行ってきました、O B会に4年ぶりです
我が家を午前11に出発です、

ゆっくり行こうと決め手途中休みやすみでいったんですが

3時前には着きました、よき時代になりました

昔なら1日掛りだったのに2時間ぐらいでいける時代に
なったんです、隔世の感です

6時に開催ロビーではあちこちで、や~、お~と
感激の再開、自分も同期入社の3人と合いしばらく

談合、又お世話になった方々に挨拶に、前回とは

ちょっと違います、亡くなった方も大勢おられる
4年の年月は我々に取っては長いと感じる

一番会いたかった方は具合いが悪いとかで出席なしでした

今度はもう無い、あと少しで解散になるとの事でした

でもいいこともあった、動機の4人で年1回会うことになった
持ち回りでやるこれで頑張らないと、張り合いが出来た、
待ちどうしい、

帰りはあちこちで遊んできました、