我慢だ、我慢して乗ってれば、たぶんそのうち動き出す それまでチェンクロとかパズドラでもやって暇を潰そう・・・
ジリジリしてる間にフッと状況を忘れてゲームに没頭してたらネット回線動き出した
そして、一駅進む度に乗客が殺到してくる・・・すし詰め状態でキュウキュウだが我慢してホーム駅に到着・・・
そして、歯医者にGO!と思ったら30分も早くついてしまった
とりあえず、中に入って待つ どうも最近歯茎が腫れ気味(--; というか、口全体が腫れてるというか
単純にデブった!?と思うくらいなんだけど、それは置いておいたとしても歯茎が腫れている
「歯茎が腫れてますねー 歯石もちょっとたまってますし 歯と歯の間の奥に汚れがたまってるようです」
なるほど・・・なんか最近、ブラウンのオーラルB電動歯ブラシに変えてから綺麗に磨けていない気がする
磨き方が悪いのかなー とりあえず、細かい部分を磨く用の歯磨きを勧められたので220円のやつを買って帰える決心をした
そして、いざ掃除開始!痛かったら手を上げてくださいといわれたが・・・ずっと痛いんですけど(^^
大概痛いんですけど(^^ 歯茎に刺してますよね?ってくらいチクチク刺さってるんですが・・・
親の敵みたいにゲシゲシ引っかくし、俺の歯に何をする!?ってくらい激しかったけど
まぁ、歯石の除去ってこんな感じだよなぁと思いながらひたすら耐える